文字を大きくしてみました。

はてなダイアリーでBlogに参加してからだいぶたちましたが、その間に世間ではいろいろな事件が起きてしまいました。小学生が同級生をカッターで切ったり中学生が5回から突き落としたり。そんなニュースの話題と共に、加害者の作っていたホームページについても伝えられるようになってきました。事件を起こす直前にはとても荒れた文章を書いていたとか。事件がおきてからの分析なのでどうとでもいえるのでしょうが結構こういうのって興味深いですよね。もし私が事件を起こしたらこのページも分析の対象になるかと思うと下手なことはかけないわけで。「被告人みやがわは甘いものがすきだったようです」「常に新しいものを探索しているようです」・・・記事になりませんな。
さてさて、気づいている方もいらっしゃるかと思いますが、本文の文字の大きさを2ポイントほど大きくしてみました。なぜ大きくしたか?それはいろいろなBlogをまわってみるとプロがデザインしたと思われるBlogではこのくらいの大きさの文字を使っているところが多かったのですよ。やはりプロのやることは参考にしなくては!とさっそく変えてみた、ただそれだけのことなんですけどね。見やすくなった、前の方がいい、など、ちょこっとコメントあるとうれしいかなぁと。