炭酸水、だよね?

先週発売されていたものの、「これはやばいぞオーラ」ばりばりの商品だったためにしばらく様子を見てみようと買わずに我慢していた商品がありました。それは
「微発泡supli」
想像するだけでやばそうな中身と表面に書かれた謎生物によってさらに増す不安感。新製品好きにとってこれほど好奇心をそそられる商品は最近あっただろうか!とひとり盛り上がるみやがわ。さっそく一口飲んでみました。
「こんな感じの飲み物知ってる」
どこがサプリやねん!とつっこみたくなる味っていうか、なんだこりゃ。サプリっていうのは少し甘みのあるスポーツドリンクじゃなかったかなぁと。そんなsupliに炭酸が入っているものを想像していたのでそれを見事に裏切ってくれた微発泡supliに拍手。こいつぁやばいです、やばすぎです。だって
「ただの炭酸水じゃぁないか!」
オーストリアで飲んだペットボトルに入っていた水みたいな味。つまりサプリの風味がぜんぜん感じられなくてただの、ほんと、ただの炭酸の入った水の味しかしないのですよ。微発泡なので刺激も中途半端だし甘くもすっぱくもないちょっと酸味がかった炭酸だけの味しかしないのでKIRINさんも思い切ったことしたなぁと妙に感心してしまいましたよ。これ、コンビニからはすぐに消えるでしょうね。なのでまだ飲んだことない人は即効ゲット、試してみてがっかりしてみてくださいな。お試しあれ〜