長き夜の・・・

いっそのこと「マリ見て」ジャンルを作った方がいいんじゃないかとも思うんですがマニアになりきれない私がそれを止めさせています。というわけで、今日もマリ見て話です。先日2クール目が放送されるということで、いったいどの話から始まるのかときになっていたわけですが、マリ見てDB様のところで(http://ts.sakura.ne.jp/~act/m/) 「長き夜の」から始まるらしいという情報をゲット。なるほど、原作エピソードは丸ごと収録するつもりですね。と、いうことは「〜春〜」の次のクールは「〜夏〜」となるのですね、製作者様、そうですね?!ついつい期待してしまいます。
「マリ見てが面白い」と最近いろいろな人にいいまくって、さらに、薦めまくっているのですが、その際に原作の挿絵を見せたときの表情がひきまくっていてとっても面白いことになってます。やはり男があーいった小説を持ち歩くということはやばいことなんでしょうねえ。まー読んでみてよと薦めるわけですが果たして何人がはまってくれるか・・・やっぱりはまった作品について語れる人というものが欲しくなるわけで。まだまだ勧誘は続いております。ここを読んだあなた!読みましょう、マリア様がみてるを!そうだ、amazonのリンクでも張っておきますか。全巻一気買いをおすすめしますよ。それぐらい中毒性が高いのです。出版順にまとめてくれた人がいるので、そのリストのURLです。みんな、買え買え〜
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/3EXDN9EP5OID4/qid=1086098516/sr=5-2/ref=sr_5_10_2/249-6207481-5528340