マリア様がみてる2クール目決定

情報ははやくからつかんでいたのですがなんとなく書くのをためらってしまっていた話題です。詳しくはここ(http://www.gokigenyou.com/top.htm)に書いてあるのでそれを読んでもらうとして、原作をすべて読破した私としては非常に気になる話題であります。副題に「春」とあるのできっと春の場面から始まるのでしょう。はたしてそれはいとしきから始まるのか、それとも卒業式をぶっ飛ばしてチェリーブロッサムから始まるのか。非常に気になります。私としてはぜひともマジックと日本舞踊とヤスキブシがみられる「いとしき歳月」からみせてくれ、と。春があるということは夏、秋、冬と4クールぐらいやってくれるんでしょか。くれますよね?テレビ東京様。ぜひともレイニーブルーとパラソルは同じクールで放送してくださいよ。まーこれは原作読んだ人には何も言わないでも通じるでしょう(笑)というわけで7月の朝は要注目なのです。