みなこちゃんみました?

昨日の誰でもピカソ本田美奈子さんの特集でした。ミスサイゴンの映像がチラッと出てきたり、裏話が聞けたりと、本田美奈子満載の一時間、
あぁ、幸せ\(T▽T)/!!!!!
なによりもうれしかったのはレ・ミゼの「On My Own」を本田ヴァージョンで聞くことが出来たこと。ちょっと舞台の時とは歌い回しが違ったけど、あの本田エポを映像つきでみることができたのは感激。いやぁ、テレビ東京さん、ありがとう!さっそくDVDに焼きますよ、はい。最近の本田さん、クラシックに傾倒してますけど、私としてはミュージカルにぜひ戻ってきてもらいたい。ミュージカル特集のアルバムでたら即買いますよ。まってますよ〜本田さん!