レミ・コン

今年の東宝系のミュージカル、やばいです。来月からは「エリザベート」そして「レ・ミゼラブル コンサート」そして、「ミス・サイゴン」・・・
ほんと、まいりますね。いくらお金があっても足りないくらい。特にミス・サイゴンは再演を待ち望んでいた演目なので何度いくかわからないくらいの自分的もりあがり。有志集めて団体予約でもしようかと思っています。
さてさて、今日の話題は「レ・ミゼラブル コンサート」について。東宝ナビザーブからネット予約のお知らせが来ていたので何気なく見てみたら驚いた

「エポニーヌ:本田美奈子

ぬぁにぃーなんだってーーーーーーーーーーーーー!!
知らなかったですよ、驚きなのですよ。本田さん大好きな私にとってこれはむちゃくちゃうれしいのですよ。あの本田エポニーヌ千秋楽の感動よ、もう一度なのですよ。これは申し込まねばってことでさっそく申し込み。
他にも岡さん、今さんがアンジョ。そう、あの伝説のアンジョがコンサート形式とはいえ見られるのです。
そして他にもゲストがいまして、初演のころを思い出させてくれる鹿賀(あー変換めんどくさい)ジャベールや禅さんマリウス、津田マリウス、などなど、盛りだくさん。
他のキャスト(2003年版)は何度もみたので未見のキャスト&本田さん流しで何枚か申し込んでみました。
「お支払いはカードで〜♪」
ま、当たってから考えることですけど、はてさて、金策どうしよう(笑)
ところで、高野さん、小林さんがでられなくなったとHPに書いてありましたけどはてさて、レーグルは誰がやるんでしょうね。新しい司教様みられるかな。
他にも出られない人多いですね。ま、そのおかげでみられることになった「だろう」な感じですけど。(ジャベールとかマリウスとか)
とにかく楽しみなレミコンになっちゃいました。