茂木大輔クリスマスコンサート


いってきました。茂木大先生のコンサートに。
実は先生にお会いするのは年単位でのおひさしぶりで結構緊張していて顔出さないでそのまま帰ってしまおうかと思ったんですが、ちらっと顔出したら「今ごろきやがって」と相変わらずの口上(笑)そして、ありがたいことに飲み会に誘っていただいたので、そのまま終了後飲み会に参加してきました。

コンサートについて。水谷上総さん(FAGOT)と今村尚子さん(PIANO)とのトリオでプーランク特集。
まぁ、とにかく、やっぱり茂木先生はすごい。目の前にすると偉大さが身にしみるというか・・・
とどくことのない目標は変わらないのでした。

飲みのあと挨拶もせずに帰ってしまってすみません>茂木先生