炭バニラプリン

ボクがプリン好きになったのはいつからなのかなぁって考えてみた。


・・・


思い出せないのでそれは置いておいて、食べたプリンのお話をしますかね。ボクが崇拝するプリンメーカー、トーラクから新しいプリンが発売されましたよ。さっそくファミマに並んだので買ってきました。

神戸シェフクラブというシリーズの中の一品。その中の「ロイヤルカスタード」というのが世界で一番おいしいプリンだとボクは思っているのですがね、それに加えて「炭バニラプリン」というのが出たんですよ。商品説明は公式ホームページを(http://www.kobechefclub.com/)見てもらうとしてその感想、、、


世界で二番目に(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


あのね、ふたをめくったときにはただの真っ白いプリンかと思ったんだけど、スプーンですくったら灰色のプリンがこんにちは!トーラクのプリンを食べるときの儀式としてまずはカラメルをつけずに食べる。


やわわわわわぁ、とろぉぉぉぉ、なまらかぁ、みじかかかかk


でね、プリンの真ん中にソースをのせるスペースを作ったら炭が入っているというカラメルをとろとろ、灰色のプリンに真っ黒の炭入りカラメル、いっしょにすくって食べる


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


とにかく見つけたら食べる!食べるとき!食べろ!税込みで189円はお得な値段だと思いますよ。なめらかなプリンと、塩が入っていて絶妙な甘さのカラメルが最高のプリンタイムをお約束します。やっぱりトーラクは素晴らしい!

そうそう、ここのblogの更新が最近滞り気味なのはmixiに移動しちゃったからなんですよね。今日は同じ内容のものをのっけてますが、どっちにも同じものをのせるってのはどうかなぁって。
でも、更新とめるのも嫌なので出来るだけここも活用しようと思いますよ。

もし、mixiに興味ありましたらメール下さい。お誘いしますわ〜♪