やばい、欲しすぎる・・・

iPod miniを持っている私ですが、これはこれは!
最強に強まった物欲を抑えられるか自信がないぞ。

iPod nano だってば。
http://www.apple.com/jp/

40Gの普通のiPodを買おうか迷っていた私だけど、nano、無茶苦茶気になるなのなの。さすがアップルだなぁって思うよ。
ストラップホールが相変わらずなくって残念だけど、うまく首から提げることが出来るようなアクセサリが発売される頃、もしかしたら買っちゃうかも。
そのころ、私のiPod mini、誰か買いません?カエル色のケース付きで1万円でいいよ。

ま、まだ買うのは我慢しようということでとりあえず今できることからやってみました。そう、iTunesのヴァージョンアップ。
UIというのかな、画面の感じがだいぶ変わりましたよ。画面をめいいっぱい使ったデザインでかなり好き。Appleのデザイン、ほんと好きだなぁ。