iPod mini新型でる!

いつも見ているit系サイトをのぞいていたら「うげっ」って思ってしまうニュースを発見してしまいました。
アップル、バッテリ駆動18時間の新「iPod mini」−6GBモデルを追加。4GBが21,800円、6GBは27,800円
現在iPod miniを利用している私としては正直微妙な気分。アップルのサイトで詳しく見てみたのですが、バッテリーがすごくもつようになっているようです。iPod miniの弱点としてバッテリーの持ちがあまり良くないということがあるので、この変更点はかなりうらやましいです。
値段を見ると、ぱっと見安くなったように見えます。でも、これはACアダプターとケーブルを別売りにして安く見せているだけのようなのであまり気になりませんね。でもね、バッテリーのもちがいいのってやっぱりうらやましいな。旧型とバッテリー交換で同じようにならないですかね。
そういえば、新型のiPod miniの色、ゴールドがなくなってしまったようですね。うーん、やっぱりゴールドを買っておくべきだったか。
まぁ、今ので満足しているから、いいのですっ!