あの〜ひと〜もと〜め〜♪

最近のオペラ座マイブームの勢いに乗って関係ないのに買っちゃいました。

美女と野獣 劇団四季版
ハワード・アッシュマン ティム・ライス ボルフ・チェイス



エイベックス・ディストリビューション 2000-04-19
売り上げランキング : 8,089
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買ってからわかったのですが、ベルが野村玲子さん、ビーストが芥川英司さん、ガストンが今井清隆さんと、大好きな方々だったのですよ。
特に芥川さんのビーストは思いがけないキャスティングで感激。そう、現在の鈴木綜馬さんですよ。はぬーんな綜馬さん。
ビーストのソロの「愛せぬならば」、いいですね〜。今井さんのビーストは聴いたことがあるのですが、それとは違う色っぽさがでていてこれもまた好き。
美女と野獣も見に行きたいもので・・・