お!これは!

はてなの楽しみ方として同じようなことを書いている人の日記をリンクして読み進めるというのがあるのですが、そんななか、ちょっといいなと思うのを見つけたので紹介。
id:yama-sさんのところで発見。はてなダイアリーをPDF化するソフトがあるようですね。
http://d.hatena.ne.jp/yama-s/20041116
今まで書き溜めてきたものが手元に何とかして残せないかなぁ、やはり製本するしかないかと思っていたのでPDF化できたるのはとってもうれしいかも。
と、いうわけで、作者のページ。作者様、感謝感謝です。
http://d.hatena.ne.jp/buttw/20041103#p1
で、さっそく使ってみましたよ。縦書き版、横書き版とあるのですが、縦書きの方が面白いかも。PDFに作成したものをスクリーンショットにとってみたので紹介。うん、なかなかいい感じ。