4週間目にコンニチハ

いやぁ、すごい台風でした。朝から雨は降っていたのですが夕方から風と雨が強まってお買物に外に出かけたら(今日はカレーを作ったのだ。たまねぎ大量カレー)その時をねらったようにさらに風雨強まって・・・まぁ、そんなもんです。
さてさて、昨日の話なんですけど、書くの忘れてたので今日書きます。ダスキンの営業の方がうちにきたんですよ。無料で使ってみないか?って。大昔にダスキンとは契約していたし、ちょうど市販品のク○ックル○イパーが壊れてしまったのでどうにかしようと思っていたところだったからいいタイミング。使ってみることにしました。
お借りしたのはフロアモップFとハンディモップFというもので、昔、我が家で使っていたものとは全く形が違うものでした。昔は色が黄色だったのに紫色になっておしゃれ。ハンディモップFの方は、あんまりぴんとこなかったな。伸びたり縮んだり、角度が変わったりと工夫されているんだけど、うちではあーいうモップは必要ないみたいね。営業の人、すごい力説してたけど、使う場所がないんだから仕方がない。フロアモップの方は使ってみるとなかなかよい感じ。昔のものと比べて大幅に進化したなぁと。これで月々892円ならいいんじゃなぁい?ってことで、次回サンプルを回収に来たときに本契約しようかなと。いいじゃん、ダスキン
http://www.duskin.co.jp/