うなぎうなぎうなぎ!

今日のお話は、本当は昨日書くはずだったお話。そう、食べたんですよ、土用の丑の日にうな重を。普通にスーパーでうなぎを買ってきたりレストランにいって食べたりするのじゃ面白くないので今年もコンビニの極上うな重を「予約して」それを買って食べたのですよ。値段を聞いて驚くなかれ。コンビニのお弁当なのにもかかわらずなんと1200円。過去に買ったお弁当の中で一番高いかもしれません。そんな値段が示すようにこだわりの具財を使用していて、うなぎは鹿児島産で去年よりもヴァージョンアップ、ほんと、めっちゃくちゃおいしかったです。やわらかくてジューシーでとってもうなぎ。コンビニの本気を見ましたね。今年の夏は猛暑ですけれど、これ食べたからきっと乗り切れるに違いない。がんばろう自分。