マツケンサンバII

最近のみやがわは日曜日が楽しみなのです。それはここをよく見てくれる方なら想像つくかもしれませんが「マリア様がみてる〜春〜」が放送される日だからなんですね。いい歳してアニメかよ!といわれるのも気にせず、自分の趣味をさらけ出す私はおかしいでしょうか?いや、自分では気にしないのだからどうでもいいことか。ま、そんなわけで今日も無事に見ることが出来たのでちょっとだけ感想を。今日のタイトルは「黄薔薇まっしぐら」、江利子が主役の話で実はあまり好きな話ではないのですが、一話にきれいにまとめてありました。熊男が意外にきれいな格好だったので驚き。いーろいろカットだったけれどまぁ、しょうがないかなって。
さーて、今日のタイトルになっているうわさのマツケンですが、なんだか話題になってるようですね。マリ見てのCMで流れるので知っていたのですが、普通にワイドショーでも扱われているらしいのでもしかしたらヒットするのかもしれない。CMでの松平様のあのはじけっぷりはナイスです、あまりにナイスなのでキャプチャして紹介。ね、ね。