物欲おさまらず・・・

先日「大きな買物をしてきました」と、書きました。これについてはその「ぶつ」が手元にきましたら(まだ事情により手元にないのです)ここで紹介しようと思っています。ほんとに大きな買物なのでこれ以上買物する余力なんて全くないのですけれど、ちょっと考えただけで欲しいものがずらずらと・・・新製品好きなみやがわ、我慢の日々でございます。
ちょっと欲しいものを列挙すると、まずは「携帯電話」(もちろん新しいの。やっぱりFOMAでしょう)。現在使っているのはDoCoMoSH505iで、決して古くなくて(昨年8月購入)機能的にも問題はないのだけれど、やはり、最新のものと比べてしまうと新しいものが欲しくなってくる。何がうらやましいってFOMAにするとメールが5000文字まで受信できるんですよ。いや、現在のものでも2500文字まで受信できるのですがDoCoMoPDCでは分割メールになっちゃうので長文メールを受信する機会の多い私にはとっても魅力的に感じてしまいます。他にもここに掲載している写真を撮るためにカメラを利用しているのですがいまの携帯はパンフォーカス(ピント固定)なのでぼけてしまう時があるので、最新のオートフォーカスなカメラにあこがれるのですよ。画素数は100万で十分なのでオートフォーカス付きのものを早く手に入れたいのです。
そして、次に欲しいものは、って、結構長くなっちゃったので終了。いつだって私は物欲であふれているのでした。