わーかめすきすき〜

コンビニの新商品っていつ入るかご存知ですか?だいたい火曜日が新商品入荷の日になっています。そんなわけで今日もコンビニで新商品を探すべく近所のローソンにいってきました。さーて、今日はなにがあるかなぁとみていたところ、みつけましたよ、かなり怪しい雰囲気のものを。
「わかめ コーンチップス」
沖縄・久米島産深層海塩「奄美の塩」使用。「乾燥わかめ」練りこみ、というコピーと黒いわかめのキャラクターにひかれてさっそく買って食べてみました。塩味のドンタコスにわかめを練りこんだ味・・・
「説明できねえ〜」
こいつぁ困った、どうしよう、って感じの味なんですよ、これ。だいたいわかめ味って、どうやって表現すればいいんだ?わかめはわかめじゃん、わかめ味だよ、わかんめ〜
ってことで今回はレビューを断念。まあとにかくおいしかったので食べてみてくださいな。わかめなコーンチップスです。お試しあれ。