これは困ったぞ

先日腕立て伏せにはまりかけだという話をしました、楽しいぞ、と。で、続けてやってきたのですが、先ほど気づいてしまったのですよ、あることに。腕立て伏せをやっていると当然筋肉ついてきますよね、腕立てだからだいたい腕の辺りは当然として手首あたりの筋肉もちょっとはついてきますよね。そう、私のお気に入りの時計がきつくなってきてしまったのですよ。最初はなんだか手首の辺りが窮屈な感じがしていただけなんですが、以前の状態を思い出してみるとあきらかにきつくなってる・・・うーん。
さてさて、そんなことはなんとかなると思うので、今日は私の自慢の時計を紹介します。シチズンのATTESAというシリーズで、電波時計で、さらにソーラー電池搭載という、これがあれば壊れない限り時計を買う必要がないシロモノです。以前から電波時計というものに興味があって、なんどかヨドバシカメラの時計館に通っていたのですが、ある日いってみると文字盤が赤くて、しかもケースが今までよりも小型化され普通の時計とあまりかわらない物が出ていたのでひとめぼれ、即効買ってしまいましたのでした。赤い文字盤はずーっと欲しかったんですよね。あと、金属製のベルトにずーっとあこがれていていつか買おうと。確か値段は26000円くらいだったかなと。いつ買ったんだっけなぁ・・・とにかくお気に入りの時計です。これ以上腕太くなったらどうしよ。