花はちみつプリン

考えたことあったのですよ、プリンに蜂蜜かけたらおいしいだろうなぁって。でも、カラメルと蜂蜜がけんかしたらいやだなと実行することはなかったのですが、メーカーがそういった商品を出してしまいました。いや、出してくれましたので試してみました。オハヨー乳業の商品で「みかん畑から届いた 花はちみつプリン」という名前です。新鮮タマゴの焼きプリンと同じような容器ですが、ふたの部分にかわいらしいお花と蜂が飛んでいて、とってもラブリー。みかん畑からとどいたというのでみかん味なのかなぁと思ったのですが、そんなことはなく(みかん畑で育てた蜂蜜を使っているのかな)ふんわりとした蜂蜜の甘さとプリン自体の甘さが組み合わさって「あまーー」久しぶりにあまあまなプリン発見です。これでこそ、プリン。いやぁ、おいしかったです。お試しあれ〜