缶入り抹茶の最高傑作☆☆☆

キタ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!!!
いやぁ、久しぶりに飲んで興奮しましたね。もろこし生茶以来にこいつぁすごいぞ、と。今日紹介するのは先日発売されたばかりの缶入りの抹茶。冷たい抹茶なんですがただの抹茶じゃない。いままでの市販の甘くて冷たい抹茶にあった、くどい甘さ、じゃりじゃりとしたのどごしが改善されているとってもブラボーなシロモノ。さっそく名前を紹介します、その名も
旨茶 冷抹茶」
もうね、さわやかなんです、こいつは。砂糖を一切使用していないからでしょうか、甘いのにぜんぜん甘ったるくないんです。それでいて甘さが足りなくて不満ってことも無くてちょうどいい甘さ加減。Asahiやるな!ってほめてあげたくなりました。ビールメーカーの作るお茶ってのは変わってるけどとってもおいしいです。がんばれ伊藤園!おーいお茶にもそろそろ変化が欲しいぞ(おーいお茶自体は好きだから変わらなくていいのだけれど、お茶メーカーの作る変わったお茶が飲んでみたいのですよ)。季節限定の冷抹茶らしいのでみつけたらさっそく飲んでみるといいですよ。そのさっぱり具合に感動すること、間違いないです。(注:私は甘党です)