ラブリーな机です

いままでリード作成用に使っていた机は、パソコンラックとして利用されるのが本当のもので、机の高さが低く今使っている椅子を使うとひざが机の下に入らなくて作業中は前傾姿勢になり、どうにもこうにも腰に負担がかかるつらい姿勢でやってきていました。横幅も狭く(70センチ)作業効率が悪い!そう思っていた私の元にNissenのカタログが送られてきたので新しい机を検討すべくみてみました。そうしたら今の机を置いているスペースぎりぎりに設置できるとってもいい机があったのでさっそく注文してみたのが先週。そして、今日届いたので組み立てて設置してみました。工具も同封されていたので30分くらいで簡単に完成。今までの机の位置にすっぽりと収め、椅子に座って机に正対、
感激!
部屋の隅にあいたスペースに1センチの隙間を残してすっぽりと収まった机、最高です。真っ赤な天板がおしゃれ。横幅、奥行き共に十分にあるので上段にプリンター、スキャナー、机の奥にリードの材料、工具、スピーカーなどをおいても十分なスペースが確保できます。とってもいい買物をしました。ちなみにお値段約12000円。お買い得な値段です。
考えてみると、この部屋、Nissenのカタログショッピングで買ったものばかりになってきました。テレビの台、CDラック、高床式ベッド、本皮椅子などなど。お得意様だ。
ニッセンのカタログショッピング、お安くていいですよ。特にCDラック。1000枚入りでたしか2万円しなかったんじゃないかな。みなさんも、どうぞ。

ニッセンホームページ
http://www.nissen.co.jp/index.htm