レモンチーズケーキ仕立て

毎度おなじみ、みやがわの甘味レビューです。今回はキットカットの「レモンチーズケーキ仕立て」というものを買ってきたので紹介します。
レモンチーズケーキというのはあまり食べたことないなぁ、どんな味かなぁと思いながら食べたところ
この味、知ってる!
そう、この独特な感じ、今まで何度か食べたことあるよう。なんとなく脳裏に浮かんだのがまず、レモンの形をしたスポンジケーキ。周りに白いコーティングがしてあるよくお茶菓子として出てくるもの。そして、もう一つ、ブルボンのお菓子、「バームロール」の味。はっきりいって一口目の感想は「うぉえっ」やばいぞこれ!って思ったんですけどちょっと食べ続けたら慣れた。まぁ、あまりおすすめできる味では無かったです。きわものがお好きな方は、食べておいた方が話のネタになるかと・・・