もろこし!!☆☆☆

今までにも同じような商品がありましたが、ここまで洗練された味ははじめて!なお茶を発見したのでご紹介。それは、「もろこし生茶」、KIRINの皆さんご存知「生茶」の新製品です。一口飲んだ時に衝撃が走りましたね
うまい、うますぎる!
とうもろこしの甘い香りが口の中いっぱいに広がるんですよ。そして、飲み込んだあとは香ばしい香りがふんわり。とうもろこし茶、コーン茶はなんどかいろいろ飲んだことあるけど、こんなに香ばしくおいしいのは初めてでした。飲んだ後、なぜかおなかがすいたのはとうもろこしがとっても香ばしいからかなと。今日は一日に2本も飲んじゃいました。今回とっても気に入ったので「☆三つです!!」(今回より☆つけることにしました)