発芽玄米プリン

ファンケルががんばって有名にした発芽玄米、ついにプリンの世界にも進出してきました。さっそく食べてみたのでレビューします。
北乳のプリンです。前回「森のタマゴのカスタードプリン」を書きましたが、そこと同じプリンなので「ミルク!」な感じのプリンだろうと予想したのですが、今回はちょっと違いました。発芽玄米らしさはあんまり感じなかったのですがおいしいプリン。黒砂糖の風味がふんわりとしておしゃれ。舌触りも米が入っているのに滑らか。どこかの米が入ったデザートとは違います。でも、せっかく発芽玄米と書いてあるのだから少しは主張してもいいかなって感じ。ま、健康になりたいという人が買うプリンですので、「おいしいけど健康になる」というスタンスで非常によろしいのではないかと。あーおいしかった。目指せ、健康な体。