信じられないレア・チーズ

またまたトーラク様はやってくれました。以前紹介したロイヤルカスタードプリン*1に兄弟商品が出たので買ってきましたよ。それが今回紹介する「ロイヤルレアチーズ とろりレアチーズ&丸ごと果肉入ブルーベリーソース」です。名前から想像するに例のプリンと同じようにぷるぷるでふわふわでうまうまなんでしょね、ね!と超期待してたべましたよ、で、その感想だけど
こんなレアチーズ食ったことねえ!!!!!
なんというおいしさ、すさまじいうまさですよ、こいつは。なんなんでしょう、トーラクというメーカーは!ファンレター出しましょうか、本気で。むちゃくちゃファンになってしまいましたよっていうかファンでしたね、すでに。あのね、レアチーズケーキのあのさわやかな酸味にブルーベリーソースがとってもあうし、口当たりがべりーべりーソフトなのでたまらないおいしさなのですよ。こりゃあ文字じゃ表現できないね。みんな
食え!
とんでもなくうまいレアチーズケーキなのでみなさんお試しあれ!あれ!