お疲れ様でした

10年くらいになるとは思うんですが、見続けている番組があります。それは「笑点」、そして、今回紹介する「所さんの目がテン!」です。どちらも「点」つながりですな。今気がつきました。
その目がテン!に出演されている魚住りえさんが来週の放送で最後になってしまうとか・・・

うそーやめないで。・゜・(ノ∀`)・゜・。

残念です、本当に。目がテン!はあのキャラクターありきと思っていたのでほんと残念。後任は佐藤良子さんだそうです。名前を聞いても思い浮かばない人ですけど、大杉(鈴木君枝)さん、魚住さんに続いてがんばってほしいと思います。前任のお二人とも声が細い日テレ特有のタイプのアナウンサーなのですけれど、佐藤さんもそうなんですかね。そうであることを願います。(みやがわ好み)
来週はピアニストを科学だそうで、楽しみのような楽しみではないような。最終回はいつも寂しいものなのです。