マリア様がみてる

レビューというカテゴリにしてしまっていいのだろうかと思いつつかいてます。新商品でもないし、出来事でもない。その他にするのはよっぽどのものでないと、としているのでじゃあ、レビューだろう、と。何のことかといえば、そう、今回はアニメのお話。
現在私が使用しているパソコンはSONYVAIO NOTE PCG-GRT55/B という、テレビチューナー内蔵のノートパソコン。こいつのおかげで気になったものはがんがんハードディスクにとりためてしまって、必要なら見て、見当違いのものだったら消去ということができるようになりました。そんなちょっとだけ気になったので録画していたものの中に今回紹介する「マリア様がみてる」があったのでした。昔からアニメは好きでジャンルを問わず見ていたのですがこれは完全な少女漫画。元ネタはコバルト文庫というギャグでもなければアクションでもないという「まあ、みてみるか」的なのりで見始めたのだったのですが・・・

やべぇ、はまった

百合の世界とでも言いましょうか女の子だけのありえない世界に(〃▽〃)キャー♪
一気に先週までの6回分を見てしまったので今夜が待ち遠しくてありません。そう、水曜日25時からテレビ東京系での放送なんですね。
って、ここでこんなことを書いているとマニア扱いされそう。いや、それでもいいです。好きなものは好きというのが私のポリシー。気に入ったものを気に入ったといってなぁにが悪い。
とりあえず最終話までみたらDVDに焼いて保存しようかなと考えております。気になった放送されていない地域の方・・・あとはわかりますね♪お試しあれ、です。