あれ?トーラクさん?

私のラブリースイーツ、「トーラク」製のデザートを制覇しようと、またコンビニデザート売り場で買ってきました。今回紹介するのは「カマンベールチーズケーキ(コクがあってとってもクリーミー)」です。トーラクのホームページで(ホームページから引用)


一味違った、風味に特徴のある 「カマンベール」をベースに使用した新しいチーズケーキ。見た目にもこだわり、表面が白く、シワがよった状態も再現しました。


と、あったのでいつか食べてみようと思っていた商品でした。さっそく食べてみたのですけれど、本物のカマンベールチーズよりカマンベールな味に仰天。すんばらしい香りとこく。そして食べたあとも10分ぐらい残る後味。さすがトーラクさんのデザートなので舌触りは最高!いつもながら驚きます。
それにしてもここまでカマンベールにする必要があったのだろうかと思えるくらいものすごいカマンベール風味。はっきりいってすごい味です。カマンベール好きでマニアなあなたにおすすめしたい今回の一品。お試しあれ。