まったりでおじゃる

皆さん、マクドナルドのハッピーセットを知っていますか?お子様向けのおもちゃつきのハンバーガーセットということで知られていると思います。
そんなマクドナルドの今期のおまけがなんと、「おじゃる丸」ということを知り、いつか買いに行ってやろうと思っていたところ妹が買ってきてくれました。お前これ好きだろ、と(〃 ̄ー ̄〃)
最高です、マクドナルド。
買ってきてくれたのは「つっきー」と「電ボ」というなんともいえない組み合わせ。ぜんまい仕掛けになっており、つっきーは背中のこおにをゆさゆさしながらジグザグに走行、そして電ボはよたよた歩きながらなんと「おしりが光る」
電池が入っていて動きと連動して点滅するんですね。すごいぞおまけ。
おじゃるのスタンプはさっそく売り切れ、とのこと。そして、第二段であの麗しき「キミちゃん(ハムスター)」がでるとのこと。これはうっかりしていられない。自分で出次第すぐに買いに行かなくては・・・