あぁトーラク様

昨日のメープルゼリーで「このメーカーのものはなんでもうまい」との認識を深めた私。新たなる感動を求めてコンビニに出かけました。そして見つけたのが、これ。この前の白いチョコレートクリームのビターヴァージョン。その名も「ビター 冬トリュフ」
一口すくって口に入れた瞬間とろける甘さ。

キタ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!!!

もうね、すごすぎですトーラク。ほんとにどの品物食べてもうまいんじゃなかろうか。「白い 冬トリュフ」よりチョコレートの甘さが控えてあり、まさにビターな感じ。トリュフというよりも冷たい生チョコをそのまま食べているような感覚。生チョコだとある程度かまないといけないのにこの柔らかさったら

犯罪です(  ̄ー ̄)

うますぎトーラク、すごいぞトーラク。これからも応援します。トーラク