最強ゼリー現る

甘いもの大好きな私、前々からずーっときになっていたゼリーがありました。その名も「メイプルゼリー」直球勝負な名前です。蜂蜜と生クリームが添付してあってそいつをかけて食べろとのこと。
こういう添付ものは最初に素材の生の味を堪能してから食するのが通というもの。さっそくゼリーのみをまず一口。メイプルゼリーというよりもちょっと渋めの紅茶ゼリーな感じ。さほど感動する味ではない。なんだ、「トーラクもこんな製品出すんだ」と思っていたところ蜂蜜と生クリームをかけて食べてみたところ驚いた。

「うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

そうか、こうきたかって思ったね。なるほど、なぜゼリーがあの味なのか、もう感動しまくりまくりまくり。ゼリーのビターな感じと強烈な甘さの蜂蜜がドンピシャ、バッチグー、ピッタシカンカンなマッチングでまいっちんぐ・・・(古いぞ)
ベースのゼリーもぷるぷるで舌に幸せな食感のみをあたえてくれて、んもう、デリシャス。すくって食べるたびに幸せが訪れる。
とにかく感動しました。見つけ次第皆さんも、お試しあれ。