ドラゴンボール

テレビの本放送が終わって何年たったか・・・結構見ていたはずなのにいろいろと忘れていることが多いこと多いこと。ちょっと次のリンク見てください。

http://www.asahi-net.or.jp/~bs8a-mygw/img20040201150931.jpg

海外サイトから拝借したものなんですけど忘れていることだらけ。「あー、ビーデルなんていたねえ、そっかパンちゃんも。そうそう、皆口さんだったよなぁ」「海王神って、こんな顔だったっけ・・・」「やむちゃ、こんなところでもはじっこにいる(笑)」

で、何が言いたくて書いているかというと・・・

「ブラって、だれだ〜? ブルマの娘か〜?」

記憶のはじっこにも裏側にも存在しておりませぬ。ご存知の方教えてください。気になって気になってどうしようもないのですよ。