グランツーリスモ4Prologue版


ゲーム好きみやがわとしてずいぶん前から気になっていたゲームがありまして、今日新宿に仕事で出たついでに半年振り*1に新しいソフトを買ってきました。
それは「グランツーリスモ4"Prologue”」そう、つまり体験版みたいなもの。
なぜPrologueかというと本来はもうすでに完成されているはずだったものが内容を充実させるために発売時期を延期。で、せっかくだいぶできてるんだからちょこっとだけ先に見せちゃおうぜ、ってな感じ(あくまで想像)で出したもの。
さっそく帰ってやってみました。

ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか

3のときから劇的に画面がきれいになってってことはないんだけど、車の挙動がより自然になった感じ。(一番よくわかるのがストレートで不自然に左右にぶれることがなくなった)
新型プリウスも収録されているというので出現条件をクリアすべくがんばったのだけれども、難しすぎ・・・
来週にはゲットできているだろうか。

これ、PS2ユーザーには安いし(実売2800円)おすすめ。お試しあれ!

*1:前回買ったのは「みんなのGOLFオンライン」です。たまーにラウンドしてます