あなたにあえてよかった

別にキョンキョンの歌じゃないんですが、そんな感じの出来事がありました。

いつものコンビニで買い物をしていると、視線を感じたんです、で振り返ると一匹の赤いかえるがこっちを見ている。そいつと目が合った瞬間聞こえたんです。

「わたしをつれてかえって」

いや、ほんとだってば。
そんならぶりーなかえるちゃんにめろめろになってしまった私、貧乏なのに!余計なもの買う余裕ないのに!つれて帰ってきてしまいました。

ひとり部屋で赤いかえると見つめあう・・・(・∀・)ニヤニヤ

調べてみたら「FROG STYLE*1というシリーズの中の赤いかえる「MARINE FROG」のようです。ただ一匹いただけなので他にもいるとは知らなかった。集めそうな予感。

べつにかえる好きじゃないんだけどなぜか欲しくなっちゃったんだな。そういうことありません?