ライバル現る


甘党みやがわおすすめのアイスのひとつに、ピノがあります。(一番はビエネッタ)
チョコで包まれたバニラアイスがとってもデリシャス。

そのピノに似たこれまたおいしいアイスが登場しました。ガーナチョコレートのアイスです。
バニラアイスのまわりにチョコでコーティングしてあるというまるっきりピノのような感じ。容器の形が6Pチーズのようになっていて、中に6個の四角いアイスが鎮座しておりました。そいつを一口ぽんといれたら

うま〜━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ピノも好きだけど、同じ位のレベルに到達!おいしいです。
ピノよりもアイスがさっぱり系の甘さ。周りのチョコもガーナを使用しているようで、こくがあってうまうま。みなさんも食べてみたらいかが?

さてさて、食べたときの出来事をひとつ。
6こはいっていたので一個ずつゆっくり食べていたんですけど、ちょっと用事があって時間がたってから最後の一個に手を出したんです。
かんだ瞬間に

「しゅわあ〜〜〜〜」

まるでウイスキーボンボンのように溶けたアイスが流れ出てきました。
こいつぁ、むっちゃくちゃうまい。お試しあれ。