はばねろ?


この日記を読んでいる方はご存知のようにみやがわは甘党です。でも、甘いものばかり食べているわけじゃないんですね。
甘いものも好きですが、実は辛いものも好きなんです。
で、例のごとくコンビニを探索していると発見!

暴君ハバネロ

暴君ですよ、しかも「世界一辛い唐辛子を使用」とか、書いてある。

みやがわが試さないわけありません!即ゲット、食べてみました。
まぁ、普通の辛いポテトフライですね。僕にはそんなに辛く感じませんでした。
でも、FF11の仲間にそれを購入し、食べてみ、と薦めたところ買ってきたっていうので感想を聞いてみたら。

「まさに暴君だ!」

とのこと。普通の人には辛いみたい。
ん?僕は普通の人じゃないのか?