病院にいってきました


年末からひいている風邪がまーーーーだ治らない。
これはやばいだろ!ってことで病院にいってきました。
もらった薬は全部で6種類・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

いままで薬をもらった中で一番種類が多い。薬好きとしてはたまらないですな。
ついでに偏頭痛の薬も余分にもらってきたので実は7種類。
最近は薬に効能の書いた紙がついてくるので安心。前はいちいち調べないとわからなかったもん。6種類の内容がわかるので面白い。
それにしてもコルゲンもすごかったけどやっぱり医者の処方する薬は違うね。だいぶよくなりました。黄色い痰がどっちゃり(きたね〜)
その痰の画像をあっぷ!(嘘です)