Malaysia日記 七日目


マレーシアもこの日で最後。朝出発の便なのでこの日はなんの観光もできず・・・残念
ばいばいマレーシア、また来年あいましょう(そう、来年もこの企画は決まっています)
さてさて、6時間のフライトで日本に帰ってきたみやがわくん。19:15発のバスのチケットをかって時計を見るとまだ18:10。なんだ、まだ一時間以上あるじゃんってゆっくり空港でくつろぐこと30分。一緒にいた人に指摘されるまでまったく気がつかず。そう

「時差1時間進めるの忘れていました」(あいや〜〜)

みなさんも日本に帰ってきたら時計を合わせることをお忘れなく。
幸い払い戻し可能だったので次のバスで成田からTCAT、そしてうちに帰りました。