レ・ミゼラブル

はてなの記法、すっかり忘れた・・・ほぼ2年ぶり?の更新です。
一度アップしたあとに、やる気があったら整形します。

レ・ミゼラブルを見てきました。

実はこの記事を書いているのは21日。かなりたっています。
で、ちょっと面倒なので、当日につぶやいたものをコピペしてとりあえず終了ということで^^;

新妻、笹本コンビがみられて幸せ( i _ i )休憩なう。学生は一階にいるので気にならず。ものすごく楽しんでいます♪いやぁ、いいなぁやっぱり。 http://twitpic.com/57oypp

山崎マリウスと阿部アンジョの組み合わせもまたいいね。久しぶりにブリリアントなアンジョルラスで気持ちいい!

いつもの場所で休憩を過ごす。ただ、今日はコーヒーはなし。お腹の調子が微妙^^; あ、今日の香盤票。 http://twitpic.com/57p2n2

観劇で感激!少なくとも20回はみたレミゼなんだけど、何度みてもいい!客席総立ち、感動の公演でした。「初めてみた〜」と女子高生が目を真っ赤にして語ってるのをみて嬉しくなった。そうだろう、ミュージカルは凄いんだ。

噂の加藤清史郎君だけど、よかったです。でも、前の演出の方がよかったよなぁって思っちゃった。死ぬ前に1.2.3!っていうのはうーん(ーー;)って。まだ慣れない。

バルジャン
ジャベール 今
ファンティーヌ 新妻聖子
コゼット 中山エミリ
エポニーヌ 笹本玲奈
マリウス 山崎育三郎
アンジョルラス 
テナルディエ
テナルディエ妻